FC2ブログ

公民館祭!

先日、地元の公民館祭にわがチームも参加しました!
とてもGOODな笑顔でみんな踊ってくれました。
少々、音響に不満が残る発表でしたが、子供たちのパフォーマンスは確実にレベルアップしていると感じさせてくれました。

※片側のスピーカーが死んでいるのか、音量が小さくしかもプチ、プチと不快な音まで・・・我慢できずに途中で片側だけで音を出すという最終手段に訴えました!!
毎年思うのですが、公民館スタッフが最初だけでも音チェックしてくれればいいのに<`ヘ´>DSC00185_R_R.jpg
スポンサーサイト



抽選♪

10月1日、来年の10月分の抽選に行ってきました・・・
なんの抽選?それは浦安市の文化会館の大ホールの抽選でっす。
初めてこの抽選に参加しました。

文化会館

なんと抽選の前に「予備抽選」なるものがあり、抽選の順番を抽選で決めるのです。
なぜかというと、抽選を早い順にしてしまうと、「早く来れば(1番最初にくじを引ければ)絶対に1番の権利がある抽選を受けることができる」と考える人が多数いて、ひどい時には前日夜から「並び」がでてしまうとか・・・

日本人って並ぶの好きなんでしょうかね?

そんなことを避けるために、抽選の順番を決める抽選があるんですって。
ちなみに来年の10月は市民祭りなどがあり抽選対象になる日曜日は2.5日。
(0.5っていうのは全日使えない日があったから)
この人気が集中する日曜の使用権を求めて5組が参加しました。

わがチームが参加したのは大ホール、ここには小ホールもあって小ホールのほうが人気!18人ほどの参加者がいました。

結果!
予備抽選は4番目。(まあ、残りものには福がある!気落ちせず頑張る!!)
4番目に到達するまでに①③④の玉が出てしまし、」残りは②と⑤。
②なら何とかなりそう~

しかし、出てきた玉は・・・なんと⑤!!((+_+))

次回こそがんばる~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR